• 締切済み

SANYOカーナビ盗難され、愛着があったので中古ほし

SANYOカーナビ ゴリラ NV-HD551を盗難され、どうしてもこの製品に愛着があったので、どなたか、この製品、又は近い製品を持っている方、中古ショップなど知っている方、(ネット上で扱っている電化製品店などでも良いです)教えてください。   あまりにも愛着があり、悲しみに暮れています。  なるべく、安い方が有り難いのですが・・・・・・  道路標示が3D表示のあるナビで、機能が殆どいっしょであれば、MUSICストッカー、DVD,アナログテレビが内蔵されてなくても良いです!  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• sshiina
回答No.1

こん**は  私もゴリラ(DVD)を使ってましたが車上荒らしにあって盗まれました(TT)  いろいろと探しましたが結局ヤフオクでゴリラのHDDタイプを買いました(¥8万)  ダッシュボードにつけると盗まれる可能性が高いので1DINつぶして付けるユニットも買いました(¥1万)    金になるからといって人様の物を盗るなんて許せませんよね

2005kuma
質問者

お礼

早速、ありがとうございました。 ほんとに、悲しくて、いとも簡単に、車のキーを完全にロックしていても、まったく無意味ですね!  先方は、いとも簡単に鍵を開けてしまう!  12万円くらい、現金を盗まれたのと同じですものね!! 参考に、ヤフーオークション見てみます。  重ねて、ありがとうございました。