• ベストアンサー
  • 困ってます

カーナビの平均値段

  • 質問No.3939176
  • 閲覧数928
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 33% (4/12)

後付でカーナビがほしいのですが、いまいち値段が高いのか安いのかわかりません。

最低限のナビができて、リルート等をしてくれて
願わくばTVが見れるとうれしいのですが、一番安いナビでおいくらくらいなのでしょうか?
昔はゴリラのカーナビをつけていたのですが盗難に会ってしまってなるべく安く済ましたいです。

メーカー等は気にしません。
車はTOYOTAのオーパです

よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (34/87)

最低限のナビ機能で良いのでしたら、メモリタイプのオンダッシュナビが良いですね。
これならある程度知識があれば、自分で取り付けられますので工賃もかかりませんし、
通販で安く買うてもあります。

値段は大体4万円から6万円が売れ筋のようです。
この値段帯でワンセグテレビが付いてます。

ゴリラのメモリタイプもありますし、ストラーダのメモリタイプもあります。

下記リンク先で、条件を設定して検索できます。
お礼コメント
billieG

お礼率 33% (4/12)

遅くなりまして申し訳ありません。
リンクとても役にたち増した!
ありがとうございます(^▽^)
投稿日時:2008/05/10 07:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (785/2072)

価格ドットコムにでも行けばよいのでは?

>http://kakaku.com/sku/pricemenu/carnavi.htm