解決済み

RX-7の壁紙

  • 暇なときにでも
  • 質問No.264022
  • 閲覧数2135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (156/167)

RX-7ファンの方で(じゃなくてもいいのですが^^;)携帯やPCの壁紙をセブンにしている方、もしくはセブンの壁紙を配布しているサイトを知っている方、もしよかったら教えていただけないでしょうか?
いくつか壁紙をもっているのですが、いまいちしっくりこなくて^^;
いろんな壁紙がほしいです★
よろしくおねがいします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (221/746)

壁紙ではなくスクリーンセーバーです。
http://www.rx-7.mazda.co.jp/screensaver.html

一枚だけ。
http://www.isize.com/carlife/editorial/011009/02.html

ここには各世代別RX-7の壁紙が・・・
http://www.mazda.co.jp/history/rx7/Java/Present/wallp.html
お礼コメント
kou_hana

お礼率 93% (156/167)

何度もすみませんm(_ _)m
ありがとうございます★
投稿日時 - 2002-05-07 04:29:26
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 30% (29/94)

こちらはいかがでしょうか。
http://isweb22.infoseek.co.jp/art/kashin_a/car1.htm
http://www.fantasycars.com/derek/wallpaper/mazda/1.html

あとは、Googleのイメージ検索(http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja)で、「RX-7 壁紙」「RX-7 wallpaper」をキーワードに検索してみるといいと思います。
お礼コメント
kou_hana

お礼率 93% (156/167)

いろいろありがとうございます★
投稿日時 - 2002-05-07 04:32:30
  • 回答No.1

ベストアンサー率 41% (209/501)

って言うか…

http://www.rx-7.mazda.co.jp/index.html

マツダのサイト(とか…)から、気に入った写真を右クリック…
「壁紙に設定」じゃダメなんでしょうか?
お礼コメント
kou_hana

お礼率 93% (156/167)

ありがとうございます★
投稿日時 - 2002-05-07 04:30:11