• ベストアンサー

花とアリスの壁紙

映画「花とアリス」の壁紙が欲しくて欲しくて、ネットを探し回ったのですが見つかりません…公式サイトでの配布は終了してしまったようで。 そこでどなたか壁紙に関する情報をお持ちの方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

noname#123715

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiro_usa
回答No.1

ありましたぁ(*^_^*)

参考URL:
http://005.harikonotora.net/internet/pc/index.php?res=16
質問者

お礼

早速保存しました!ありがとうございますm(_ _)m