• 締切済み

バイト用の写真

質問のカテが間違っていたらすいません。 近々飲食店でバイトをしようと考えています。 履歴書に貼る顔写真ですが、普段着でも問題ないでしょうか? 回答お願いします。

noname#225139

みんなの回答

• gurumaru
回答No.2

普段着で大丈夫です。ただそれなりのレストランのアルバイトならフォーマルっぽい格好の方がいいかも

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• mlc26938
回答No.1

初めまして。 飲食店のバイトでしたら、よほどチャラチャラした格好、女性でしたら露出の多い服ではない限り普段着で問題ないかと思われます。 社員応募ならスーツになってしまいますが・・ あとは無駄にアクセサリーを付けて写真をとらない。 女性なら髪を束ねる。 これで全く問題ないと思いますよ^-^

質問者

お礼

アクセサリーを付けるとかチャラついた格好をしていなければ 大丈夫なんですね!あまりアクセは付けませんが…w 回答ありがとうございます。