• 締切済み

私の情報を、勝手に私の嫌いな人に吹き込む人がいます。

boisanの回答

• boisan
回答No.2

再びアドバイスさせていただきます。 Aさんと話をしたことはあるのでしょうか? それでしたら、休憩時間などに「相談がある」と話しかけてみてはいかがでしょう。真剣に相談するならその方が効果的です。 後は、直接Aさんにではなく、Aさんと親しい方であなたをネタにしている事を知っている人に相談して見るのはどうでしょう。 うまくいけば、その方からAさんに 「かなり深刻な悩みだから、ネタにするのはやめたほうがいい」 と言ってくれるかも知れません。 「Aさんが私の事で彼をからかった後が特にひどいんです」 とか言えば普通の人なら大丈夫だと思いますが。 他には... 思いつかないです、すみません。