• ベストアンサー

ディズニーの画像

popesyuの回答

  • popesyu
  • ベストアンサー率36% (1782/4883)
回答No.1

ディズニーさんのサービスを利用されれば宜しいのでは。 それ以外はまず法的にどうかと。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/mobile/disney-i/
kaori10
質問者

補足

私の親は、パケット代が1000円でも超えると怒るのです。(涙)  J-OHONなのでパソコンから画像を送りたいのですが、なかなかいい画像がありませんでした。 教えていただけないでしょうか?  どんな画像でもある程度ならパソコンから携帯に送ることができますので、後は画像だけなのですが・・・。

関連するQ&A

  • ディズニー画像など

    ディズニー画像や手書き画像など、みなさんはどこのHPで手に入れてますかぁ??いいサイトがあったら教えてくださいm(__)m

  • ディズニーのサイトを教えてください

    私は、ドコモの携帯を使っています。最近良い待ちうけ画面がなくて困ってます。私は『ディズニー』が好きで、いろいろサイトを探してみたんですけど、いっぱいありすぎて、どれを見ればいいのかわかりません^_^; 何か、カワイイ画像がいっぱいあるディズニーのサイトがあれば教えてください。

  • ディズニーの画像がほしい!!

    ディズニーの画像やメール送受信画像がほしいです!!真剣に探しています!できればスティッチが大好きなんでスティッチの画像やメール送受信画像をお願いします!!

  • ディズニーのお姫様

    ディズニーのアニメに出てくるお姫様や、動物などの画像があるHPを知りませんか?

  • ディズニーモバイルの画像表示がちっちゃすぎる!

    ディズニーモバイルの画像表示がちっちゃすぎる! テキストと画像だけの簡単な携帯向けのウェブページを制作しています。 同じ画像が他機種に比べてDM005SHでは4分の1くらいの大きさ(面積)に表示されます。 DM005SHでいい頃合いの大きさの画像は他機種で大きすぎます。 どちらでも同じ見た目になる方法はありますか?

  • ディズニーキャラクターの画像

    ディズニーキャラクターの画像を無料でダウンロード出来るサイトをしりませんか?

  • ディズニーの画像を掲載できますか?

    私の職業はイラストレーターです。 自作のイラストをホームページで掲載しています。 現在はオリジナルの作品しか掲載していないのですが、 ディズニーのキャラクターを描いた作品が数点あり、 できたらそれもHPで掲載したいと思っております。 そこで質問なのですが、 (1)許可無く、ディズニーのイラスト(私が描いたものです)を 掲載することは可能なのでしょうか? (2)ディズニーに限らず、ハリウッドスターなどの似顔絵を 掲載することもできるのでしょうか? 是非教えてください。

  • ディズニー携帯を買うとソフトバンクから請求が来るんでしょうか?

    こんにちは。 ちょっと気になったので教えていただけたらと思い、質問させて頂きました。 今春ディズニー携帯が出るらしいですね。 オフィシャルHPを見たところ、ディズニー携帯を買うにはソフトバンクに行かないといけないと書いてありましたが、もしディズニー携帯を買ったらソフトバンクから請求が来るんでしょうか? 友達がソフトバンクなのですが、何かと高いと聞きました。 パケ放題はメールは含まれないとか。 私は今ドコモなのですが、結構メールの数が多いのでパケ放題でないとやっていけません。 ディズニー大好きなので、変えたいんですが、料金のことを考えると迷ってしまいます。

  • かわいい画像のHP

    ディズニーの可愛い手作り画像とかのHPあったら教えてください(>_<;

  • 待ち受け画像

    ディズニーキャラクター(プーさん)の携帯待ち受け画像 サイト教えて下さい