• ベストアンサー

ディズニーの画像

popesyuの回答

• popesyu
回答No.1

ディズニーさんのサービスを利用されれば宜しいのでは。 それ以外はまず法的にどうかと。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/mobile/disney-i/
kaori10
質問者

補足

私の親は、パケット代が1000円でも超えると怒るのです。(涙)  J-OHONなのでパソコンから画像を送りたいのですが、なかなかいい画像がありませんでした。 教えていただけないでしょうか?  どんな画像でもある程度ならパソコンから携帯に送ることができますので、後は画像だけなのですが・・・。