• ベストアンサー

保存していた動画が消えてしまいました。

windows xpユーザーです。 ハードディスクがいっぱいになったらしくディスクのクリーンアップ が起動されたところ、保存していた動画(ウィンドウスメディアプレイヤー)が消えてしまいました。 復元可能ですか無理ですかそれともどこか別の場所に保存されたんでしょうか? 初歩的質問で恐縮ですがお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dion0622
回答No.3

トラブルが生じた日の4,5日前にセトポイントをおいてください http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;306084

その他の回答 (2)

noname#66607
noname#66607
回答No.2

ディスクのクリーンアップの言うのは、曲者で、人間の判断を仰がないで(簡単にokしたりすると)ばっさり消されてしまいます。 -- 復元softも色々有りますけど、PCは使えば使うほどHDD内部は書き換えられて行きますので、出来れば、そのHDDを今すぐ取り外して、外付けにした上で、別のHDD上の復元softで復活させた方が確立は高いです。 本当に必要なもの(画像が)なら市販の「ファイナル・データー」をお勧めします。 http://www.finaldata.jp/download/download.html#download

• tryx98
回答No.1

ウィンドウスメディアプレイヤーが、あればいいのでしょうか? こちらかたどうぞ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
muratass
質問者

お礼

早速回答有難うございます。 質問の仕方が悪くてすいません。 windowsメディアプレイヤーは保存されてるんですが、いわゆるメデイアプレイヤーで再生可能な動画が消えてしまいました。