• 締切済み

iPhone6で動画を保存するには?

友達がマイクロソフトのOneDrive(データ保存に利用)に動画をアップしてくれました。 共有するためのリンク先をもらったのですが、動画は見れるけど保存ができません。 どうしたら保存できるのでしょうか? Androidの友達は保存できています。 できればPCを使用せず、iPhoneで保存していつでも見れるようにしたいです。 もしPCでしか作業できないのであれば、最終的にどうしたらiPhoneで見ることができるのか知りたいです。 動画は友達と遊んだときの動画なので、著作権には影響ありません。 最近購入したばかりなので初歩的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。 iPhone6、iOS8

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11128786686 こちら参考になりますでしょうか