• 締切済み

iPhone からの動画の吸い出しについて

過去に、携帯動画変換君で、iPhone に動画を取り込んで 楽しんでいます。 ところが、PCに保存していた動画がPCのクラッシュで 全て消え、PCそのものを再インストールすることになりました。 そこで、iPhone の動画をPCに保存しようと思いましたが iPhone から動画を吸い出す知識がありません。 また、Pod野郎での吸い出しを考えましたが iPhoneに対応していないので吸い出す事が出来ません。 iPhone から動画を吸い出す方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.1

リンクのソフトで可能です。

参考URL:
http://www.copytrans.jp/copytrans.php
VAIO-A74PS
質問者

お礼

kiyomacさん、とても素晴らしい回答をいただき ありがとうございました。 早速、お試し体験版を利用して行ってみたところ 予想以上のソフトでしたのでビックリしました。 体験版ですと、50個までしか出来なかったのが 残念でしたが、それでも優れたソフトであると感じました。 そのまま有料で継続の有無を検討したいと思います。 kiyomacさんの情報量・知識の豊富さに感動です。 ありがとうございました。