• ベストアンサー

docomo時代に携帯で録った動画をPCを通してiPhoneの中に入れ

docomo時代に携帯で録った動画をPCを通してiPhoneの中に入れたいです それでdocomo解約のあとUSBケーブルを使って動画をPCのフォルダの中に一旦保存 そこからiPhoneに入れたいのですがどうしたらよいか分かりません iTunesを介して入れ込むのでしょうか?? ちなみに携帯で録ったの動画は400程度あります (Webで送れる枚数ではありません) PS・iPhoneに取り入れた動画はアプリ「写真」で見ることができるのでしょうか?    もし動画をフォルダ分けできるiPhoneのアプリなどあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotae_bb
回答No.1

iPhoneで見ることのできる形式のファイルであればiTunesから入れることが可能です。 その際フォルダ分けをすることができます。 動画の場合はiPodでみることになるので、プレイリストを作って管理という形になると思います。 パソコンの写真をiPhoneで見るには http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02232.htm iPhoneに動画をいれる http://www.gomplayer.jp/encoder/knowledge/save_touch_iphone.html

その他の回答 (1)

• hangetaro
回答No.2

無言で閉めるなよ。 お礼も言わずに、人として問題あるじゃね?