• 締切済み

iPhoneのビデオ保存場所について

iPhone7を最新のiosにアップしたのですが、画面にあったビデオのアイコンがなくなってしまいました。  iTunesからは同期されているようなのですが、どこに保存されているのか分かりません。またなぜ「ビデオ」がなくなったのか分かりません。 パソコンに保存してある動画をiPhoneで見るにはどうすればいいのでしょうか。 知恵をかしていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1323/4060)

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

最新版ではAppleTVに名称が変わりました。 同期方法は以前と同じ『ビデオ』です。 iPhoneでは『ライブラリ→ホームビデオ』に有ります。 オフラインで閲覧する時はダウンロードします。 *雲のマークをクリック

• amanojack
回答No.1

5月リリースのiOS12.3から、 ビデオアプリは、AppleTVに差し替えとなりました。 参考URLで、使い方など出ています。

参考URL:
https://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_touch_video.htm