• ベストアンサー

iPhone4sのバックアップがとれません・・・

iPhoneのバックアップをとりたいのですが、パソコンに接続すると、パソコン自体はiPhoneを認識するようで充電が始まるのですが、iTunesがiPhoneを認識していないようで、画面上部に出てくるiPhoneのアイコンが出てこず、同期すらできません。もうすぐiPhone6が発売するようで、そろそろ乗り換えようと思っているので困っています。iPhoneも、iTunesも最新バージョンで、iTunesの再インストールをしたりはしたのですが変わりませんでした。ケーブルも純正のものを使用しています。どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

取り敢えず、コチラを参考にして見て下さい。 →http://support.apple.com/kb/TS1538?viewlocale=ja_JP 解決しない場合は、iTunesフォルダ(マイミュージック内)をフォルダごとデスクトップなどに移して保護してからアップル関連のものをすべて削除し、新たにiTunesをインストールしてから、元の場所にiTunesフォルダを戻して下さい。 →http://support.apple.com/kb/HT1923?viewlocale=ja_JP

pewdiefie
質問者

お礼

バックアップできました! ありがとうございます。