-PR-
解決済み

動画を保存

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971842
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

質問です;
動画をマイドキュメントなどに、
保存すると動画が止まっちゃうんですよ(>_<)
使ってるPCは、Windows XP(ノートPC)なんですが。
原因分かる人いますか・・・?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/193)

私もXPで同じ経験をしました。
「ツール」→「インターネットオプション」→インターネット一時ファイルの「ファイルの削除」をクリックすると、その後は動画で保存できるようになりました。
定期的にしていたら、この問題はなくなりましたよ。
一度試してみてください。
お礼コメント
love_0720

お礼率 80% (8/10)

はい!
試してみます☆ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 21:10:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 38% (10/26)

インターネット上で配信されている動画は、一般的なものとストリーム再生専用の物があります。

一般的なものは簡単に保存できます。
しかしストリーム再生専用の動画は、保存しても再生できません。このようなファイルはストリームファイルをダウンロードする、専用ソフトを使わないと保存できません。
お礼コメント
love_0720

お礼率 80% (8/10)

ありがとうございます…。
投稿日時 - 2004-08-23 00:03:48