• ベストアンサー

陶器?ダンボール?な作品の制作者について

昨日テレビを見ていると 「見た目はダンボール箱だけど素材は陶器」という作品を 作っておられる方(会社?)が取り上げられているのを拝見しました。 その時はなんとも思っていなかったのですが、 あとで検索しても情報が全く出てこなくてどうしても名前が思い出せません。 番組中の紹介で覚えているのは大阪の方であるという事だけなのですが ご存知の方おられましたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.1
din1451
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれです!スッキリしました。 本当に助かりました。