• 締切済み

作品を吊るすためのネットを探しています

ケントボードやポストカードにイラストを描いています。 描いた作品を展示するためにネットを探しています。 ポールにネットをかけてそのネットの網の目にクリップをひっかけて作品を飾ろうと思っています。 ネットの素材は、ゴルフの打ちっぱなし場にはりめぐらされているネットのようなものではなく、茶色か白でもう少し天然っぽい素材がよいです。 購入したいのですが、どこに売っているのか、何のキーワードで検索をかけて探せばいいのかわかりません。 どなたかご存知の方、教えていただけますと幸いです。 大きさは、240CM×240CMくらいあると助かります。

• dekos
  • お礼率91% (11/12)

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.1

「投網」なんかどうでしょう? 魚を獲るための網です。 ほかにも狩猟用の網とかもありますね。 そんなん、どこで手に入るんだ!と思うでしょうが、世の中何でも売っているもんです。 「投網 通販」で検索してみてください。

dekos
質問者

お礼

投稿に気づくのが遅くなってしまってすみませんでした。 いまも探しているところです。 「投網」で探してみました。作品を飾るスペースが横幅180cm、高さが210cmですのでちょっとサイズが大きいようです。また糸がほそすぎるので作品をクリップでとめるには、おさまりも悪い気がします。 また何かありましたら教えていただけるとありがたいです。 ↓ サイズ:長さ約3.5m 鎖部分円周約16m 重さ:約2.5kg http://store.shopping.yahoo.co.jp/bikkuribako/toami.html