• ベストアンサー

展示費安い「ギャラリー喫茶」「ギャラリー」またはグループ展(横浜、東京)

イラストを描いているのですが、作品を展示できるところを探しています。 横浜、東京近辺で展示費安いギャラリー喫茶またはギャラリーはないでしょうか。 もしくは、グループ展参加募集をしているグループがあれば、参加し、割安で展示させていただければと思っているのです。グループ展参加募集でネットで検索してみましたが、なかなかヒットしません。 どなたかよいお知恵を拝借させていただけないでしょうか。

• dekos
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なかのZEROの展示ギャラリー、美術ギャラリーが安いのではないでしょうか。 http://www.nices.or.jp/02guidance/02-1.html

dekos
質問者

お礼

駅近なのにすごく安いですね!しかも広い!グループ展するのに、ぴったりです。ありがとうございます!

dekos
質問者

補足

役にたったポイントを付加したかったのですが、最初にお礼を記述したらつけられなくなってしまいました。失敗!本当にごめんなさい!!

その他の回答 (1)

• 02boy
回答No.2

今月、横浜でイラストの個展をやるのですが、 そのときにギャラリー検索に利用したサイトは、 http://www.yaf.or.jp/ycag/temp/list_gallery.html です。 ついでに、ぼくが貸していただいたギャラリーさんは 「横浜みなと町ギャラリー」 http://www.geocities.jp/kentoku_gallery/index.html です。 横浜にある一般の貸しギャラリーさんの中では安いと思います。

dekos
質問者

お礼

わたしもずいぶん探したつもりですが、安いですね。参考サイトまで教えていただいてありがとうございました!

dekos
質問者

補足

役にたったポイントを付加したかったのですが、最初にお礼を記述したらつけられなくなってしまいました。失敗!本当にごめんなさい!!