• 締切済み

お泊りのとき

今度初めて彼氏のところにお泊りすることになりました。みなさんパジャマって持っていくんですか・・・(*>_<*)??彼は一人暮らしで布団薄いし、夜かなり寒いと思うんですけど・・・みなさんお泊りのときは他に何を持っていきますか? すいませんこんな質問で・・・暇なときに回答お願いします。

  • tmyo
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

回答No.6

バスタオルは借りてました。 パジャマは他の方が言ってるように、彼と相談してみても良いと思います。 私の場合はパジャマと着替え、あとは歯ブラシや下着、化粧品(サンプルとかで貰うちっさいヤツ)は持っていってたかな。(^_^) そして次行くときのために置きざりにしてました。(笑) お泊りが楽しみですね☆ tmyoさんにとって幸せな一日になりますように♪

tmyo
質問者

お礼

私も置き去りにしてこようかな(*・・*) ありがとうございました!

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.5

回答者のカノジョはお泊りセットを持参します。 歯ブラシや化粧品は置いてあるので着替えとパジャマもしくはトレーナーを持ってきます。 でも最近はパジャマとトレーナーは回答者の家で洗濯するので翌日の着替えだけが多いです。それも怪しくなってきてるけど。 見渡すと段々カノジョの私物が増えています。 食器類、化粧品や小物類、部屋着、本、家電品、猫、トイレに生理用品 回答者が家に帰ると知らないモノが置いてあります。

tmyo
質問者

お礼

なるほどー。 猫・・・ステキですね。 ありがとうございました。

  • ov_vo
  • ベストアンサー率34% (74/217)
回答No.4

初お泊り、楽しみですねぇ~~♪ あたしは(てか普通は)カレんち行ったらカレの部屋着を借ります◎ でも歯ブラシとメイク落としと化粧水と(必要な人は乳液も)、あと化粧道具フルセットとコンドーム(念のため)は持って行きますね、そんだけです。下着は元々汚れないし、彼の家にいる時はほとんどつけてない気がするのでそのまま・・・ひどい時は成り行きで2泊してしまった時もそのまま・・・さすがに気持ち的に躊躇しましたが(笑) ちなみにあたしはいつも服着忘れる上に布団争奪戦に負けて風邪引きます。無意識だから仕方ないんですけど。。ちょっと厚着させてもらうといいかも?

tmyo
質問者

お礼

そうですね!寒かったら厚着させてもらうようにします。 ありがとうございました。

noname#37729
noname#37729
回答No.3

うちの息子のところに泊りに来た彼女は、何にも持ってきませんでした。 パジャマは息子のダブダブのトレーナー類と、下着はトランクス(多分)、 歯ブラシ、タオルは、私が新品を用意し・・・ そうだ、歯ブラシだけは持っていった方がいいですね。 寒さ対策としては、電気アンカ? 1000円くらいで売っています。 あとはみんな彼の物を借りればOKです。 ちなみに朝食は彼と一緒に作りましょう。 だめです。あなただけが作ったら。 二人で作った方が楽しいです。 (私は二人が作った「ビビンバ炒飯」、ご馳走になりました)

tmyo
質問者

お礼

料理は下手だけど・・・、彼と作ったら楽しいかも! ありがとうございました。

  • tyty7122
  • ベストアンサー率31% (238/764)
回答No.2

女性の貴方が彼氏のところに泊まりに行くのであれば、彼の予備のパジャマなりトレーナーなりを借りるのが常套手段である。事前に彼とそうゆう話をしておくのも、また楽しいと思う。貴方に抵抗が無ければ男物のトランクスを体験してその開放感?を味合うのもまた心地よいものと思う。 あとは、妊娠を望まないのであれば避妊具も用意しておくと良い。同じ男性として情けないと思うのだが、若い男の中には未だに避妊に対して十分な知識を持たず対策を出来ない奴もいる。いざその場になって避妊具の不備に気づいたとしてもなかなか止められないものだ。 最後に、翌朝にごく簡単で良いので朝食を作ってやると彼氏は喜ぶと思う。初のお泊りでこれを実行するのは難しいと思うが、彼氏の家にある調理器具を一通りチェックして2回目以降にはそれらを使って朝食を用意してやると彼氏は喜ぶと思うぞ。

tmyo
質問者

お礼

2人で相談するのもいいですね!避妊はしかっりするようにします。 ありがとうございました。

  • k-ko0730
  • ベストアンサー率47% (193/405)
回答No.1

そう言われて見れば、パジャマとか何も持っていかなかったですね。洗顔料も基礎化粧品も、お泊り道具は何も。 パジャマは彼のトレーナーを借りましたし、メイクをしているわけではないので一日くらい石鹸で顔洗ったってお湯で洗顔するだけでもいいし。冷水でパシャパシャすれば基礎化粧品なくてもどうにかなる! 洋服も下着も一日くらいなら着替えなくてもいいと思ってるので(荷物増やすの嫌だし…)、オリモノ用のシートだけは持っていって新しい下着をつけてる気分にはなりましたね。 楽しいお泊りを!

tmyo
質問者

お礼

なるほどー、1日だったらそんなに気になりませんよね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大学生くらいで、彼氏とHする時のこと

    4月で大学生になる奈津代です。一人暮らしになります。それで、彼氏がお泊りに来たときのことを色々考えてしまってます。 ・パジャマでいいのでしょうか?色気がないですか? ・親がうるさかったので、下着は普通のレースつきくらいしか持ってません。Tバックとか、黒や赤、紫なんて大人っぽいものはまだ早い? ・彼氏のパジャマは用意しておくもの? ・シャンプー&リンスは男の人も使いますよね?同じものでいいのでしょうか? ・ベットはシングルです。一緒に寝るもの?それとも床に布団を用意する? ・お化粧はどうしたらいいでしょう? 夜はお風呂の後する、しない? 朝は早起きしてする? 常識がないと彼に引かれたら困るので、何でもいいです教えてください。 因みに、彼氏は社会人でもうすぐ30歳です。 Hは、約10回くらいは経験済みです。私は初彼氏、彼は????

  • 2歳児、寝ている時おちんちんを触っています

    初めて質問させて頂きます。どうぞ宜しくお願いいたします。 2歳9ヶ月の男の子です。 昼間のオムツはとれていますが、夜はまだ取れない状況です。 寝ている時におちんちんをいじってオムツから出してしまい ほぼ毎日お布団を濡らしてしまいます。 私達夫婦では、ちんちんを触れないようなパジャマを着させることしか 思い付かなかったのですが(ちんちんが触れないとそれはそれで愚図ります)、 なにか他にいい方法があったら教えて頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。 読んで下さりありがとうございます。

  • 8ヶ月男児のパジャマと掛布団

    最近、我が家の8ヶ月になる息子が、夜寝ていると暑くてよく泣きながら起きます。 着せているのはタンクトップの肌着と長袖か半袖のロンパースで、羽毛の肌掛け布団で寝ています。 体の汗はそうでもないのですが、頭がびしょびしょです。 みなさんはどんなパジャマで布団は何をかけてあげていますか? よく起きるのでかわいそうで。 良いアドバイスがあれば教えてください。

  • 彼氏と旅行に行くことになりました・・・!!

    付き合いはじめて二ヶ月くらいになる彼氏と、今度初旅行に行くことになりました。 カテゴリーが合っているかわからないですが、質問させてください。 彼氏と旅行に行くとかっていうことが、人生初なのでいろいろわからないことがいっぱいで。。 夜寝るときってどういう格好で寝ればいいんだろうとか、すっぴんを見せないといけないのかとか・・・。←まぁ見せることになるとは思いますが・・・。 アホな悩み?がいっぱいです。。 一応、泊まるペンションには備え付けのパジャマみたいのはないようなので、部屋着っぽいのを持っていけばいいかなと思っているのですが・・・。 彼氏とお泊りするのも初なので、いろいろわからなくて・・・。 皆様の体験談などありましたら、参考にしたいのでお願いします!!それから、旅行にこれを持っていったら意外と役だったとか、そういうのも教えてもらえると助かります!!20代女

  • 一人暮らし男の酸っぱい(?)臭い

    皆様こんにちは。 一人暮らし男の独特の酸っぱい(と言う表現で合っているのか微妙です)臭いって、何が原因でしょうか?元々の体臭ではないみたいです。私の周囲では次のケースでこの臭いがし始める男性が多いです。 家族で暮らしていたが単身赴任で旦那だけ一人暮らしし始めた 学生が進学をきっかけに実家を離れて一人暮らしを始めた 想像するにパジャマ、枕カバー、布団カバーを洗わない、布団を全く干さないなど家事をサボっているのでは?と思います。しかし、その頻度は人それぞれです。きっとこの臭いは特定の何かしらをサボっているのでは?と思いますが、何か分かるでしょうか?

  • ダニ防止?入浴して夕食後、服を着替えさせる?

    こんにちは。妹の6才の子供(甥っ子)についてですが。 夜、子供をお風呂に入れた後、夕食なのですが、まだ6才なので、 ご飯、おかず、汁物、のシミやカスがパジャマについてしまうのは当たり前ですよね。 妹は、夕食時に汚れたパジャマを、寝る前に、もう一度、新しいパジャマに着替えさせて、 布団に寝かせるそうです。 妹の言い分は、 『食べ物のカスや味噌汁のシミ付のパジャマで、布団に寝ると、布団にダニが 発生するから、寝室には、食べ物カス付きの服で、入れたくない』 とのことです。そこまでダニに対して神経質にすべきでしょうか? ダニって、その程度の食べ物カスで、発生しますか? 皆さん、6才以上のお子さんがいらっしゃる方、着替えさせてますか? または、夕食の後に、お風呂にすれば良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • この寂しさって…

    10代後半の頃から一人暮らしをはじめてもう4年ほどになります。それなのにいまだに寂しさを感じています。とは言っても、いままでそれなりに過ごしてこれたので、それほど深刻ではないと思うのですが、つい誰かと接したくなっちゃうんです。それに、暇な時にはいつでも誘ってくれる友達もいるし、彼氏もいるし、大学も専門学校もあるし、別に暇を持て余しているわけではないんだけど、夜になると人恋しくなっちゃうのは何故なんでしょう?かと言って、あまり誰かと一緒にい過ぎたりすると、今度は逆に気を使いすぎて疲れてしまうんです。そんな時には「あ~一人のほうが良いなっ!」て思うんだけど、いざ一人になるとやっぱり寂しいんだよね。なんでだろう?って、単なるわがままですね、ごめんなさい。

  • スリーパー着用での冬の布団

    1歳3ヶ月の子供がおります。 現在、少し厚めの生地のパジャマ(トレーナーまでいかない厚さ)に腹巻・スリーパー(毛布素材で袖は肩にかかるくらい)を着せて寝かせています。布団は掛け布団のみです。 最近、急に朝晩寒くなってきたので、パジャマや布団をどうしようか考え中です。 これから、パジャマをトレーナーにしたり、布団に毛布を足したりしようと思うのですが・・ スリーパーを着せていても、布団に毛布って必要ですか? 布団から出てしまったときのために着せるものであって、布団をしっかり掛けていたら、スリーパーの上に毛布と掛け布団では暑いような気がします。ウチの子は、掛けずに寝ている時もありますが必ずではないので気になっています。 みなさんのお子さんの、現在のパジャマと布団はどうですか? また、もう少し寒くなったらどのようにしますか?? ちなみに関東在住です。。

  • パジャマで寝てます?

    前も聞いたかもしれませんが、皆さんはパジャマで夜は寝てます? スウェットとかジャージとかではなくて、完全にパジャマに分類されるものってことです。 パジャマ、ネグリジェetcなど。 もしパジャマで寝てるならどんなパジャマかも教えてくれたら嬉しいです。 なんか人のパジャマ姿を見るのが好きなのです(笑) もちろん変な意味はないですよ。 パジャマ姿が純粋に面白くて好きなので。 ========================== 1、パジャマで寝てる。 2、パジャマで寝てない。 3、その他。

  • 子供を寝せる時のパジャマ&寝具

    5歳の男の子がいますが、 就寝中いつも布団から出てしまいます。 夜中に起きて何度も布団を掛けなおしますが、 正直こちらの身が持ちません。 寝具&パジャマが暑すぎるのかなぁ~~とも 思いますが、寒がりの私には理解できません。 そこで皆さんに教えていただきたいのですが、 (1)寝る時に今の時期どんなパジャマでねせていますか? (2)寝具はどんなものを使っていますか? (3)布団から出た子供にいちいち布団を掛けなおしていま  すか? ちなみに当方現在 最高気温20度 最低気温7度 ぐらいで、子供は寝る時半そでのシャツ+長袖のパジャマ (上下 綿)です。 寝具は寝入りばなは、毛布をお腹まで掛けていて、 寝入ったら羽毛布団のみです。 是非是非具体的な回答をおねがいします。