• 締切済み

e-shopでの割引価格

現在、来年1月21日まで10%割引有効の権利を持っています。 この権利をVista Ultimate e-shop価格¥29,600の割引購入に充当することは可能でしょうか?もしOKの場合にはどのような購入方法になるのでしょうか?詳細をご教示頂きたく宜しくお願いします。

みんなの回答

• edomin
回答No.1

e-shopへ直接問い合わせた方がいいと思いますが・・・。

seibu111
質問者

お礼

ご回答有難うございました。本来OKWaveにあげるべき内容ではなかったようです。早速SOURCENEXT社に問い合わせました。