• ベストアンサー

ドコモの割引制度について

昨日ドコモショップでFOMAセット割引は11月30日までという詳細がありましたが、友だちは12月末までやっていると言っています。 実際のところFOMAセット割引は11月30日で終わってしまったのですか?それとも12月末まで延長されたのですか?それとは別に新しい割引サービスが始まる(始まった)のですか? どなたか教えていただけると幸いです。

• pism
  • お礼率88% (53/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

お住まいの地区によって違ってきますので↓で確認してください。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/info/campaign_event/index.html
pism
質問者

お礼

早速ホームページを見てみましたら今月いっぱいキャンペーンをしているようです。とても役に立ちました。ありがとうございました。