• ベストアンサー

DOCOMOの若者割引について、、

DOCOMOの若者割引が3月いっぱいで終わる。と先月末聞き、、もしかしたら延期するかもという噂をきいたのですが、、 実際のところどうなのでしょうか? 携帯を買うのにそれを使いたいと思っているのですが、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mellon
回答No.1

たしか4月末までに延期されたのでは? 当初は2月いっぱいだったのですが、3月になってから「4月末まで延長決定!」というのが発表されました。 私は駆け込みで2月下旬にFOMAに変えたんですが、今にして思えば3月になってから申し込めばミスチルのコンサート抽選も応募できたし「だまされたー」と思います。 もしかしたら5月以降も延長する可能性ありますねー 延長するにしてもおそらく私のように駆け込みユーザを狙って5月になってから発表するんじゃないでしょうかね? ご参考までに♪

noriapu
質問者

お礼

本当ですか?? うれしい~~ ご解答有難うございました。

その他の回答 (1)

• kobalt
回答No.2

ドコモ中央ですが・・・ 延長は本当です。 しかも3月まではmova→movaの機種変更は対象外のようでしたが、 4月は対象になるんだったような・・・ 確認してみてください。