• ベストアンサー

動く文字・・・!

pekotarouの回答

• pekotarou
回答No.3

タグというものを使って文字の大きさや色なんかを変えてるんです。 掲示板の投稿する所にだいたい「利用可のタグ一覧」とかのページへ 飛ぶリンクがあると思います。 タグは失敗すると、大変迷惑をかけるのであまり使わないほうがいいかとは 思いますがある程度目立たせたいとかの時は便利ですよね。掲示板に よってはタグ禁止の所もありますからよく確認して行わないと ただの読みにくい書き込みになってしまうので気を付けて下さいね。 文字を流すのは<MARQUEE>タグだと思います。参考URLをご覧になってみて 使い方が分かるようでしたら試してみて下さい。 頑張って下さいね。

参考URL:
http://www.tcup.com/bbs/tags.html
usagi40
質問者

お礼

簡単には出来ないことがなんとなく分かり、 残念ですが、でもトライしたいです。 初心者なので時間はかかりそうですがー。 早々のご回答を有難うございました。