• 締切済み

文字を濃くしたい

Windows 10でFMVA45UWPを新規に購入しました。セットアップしたのですが、Yahooのホームページを開くと、中の文字がうすい青色で見にくくて困っています。中の文字の色をもっと濃い色にするか、大きくしたいのですが方法を教えてください。コントロールパネルから、デスプレーに入るとタイトルなどは大きさが変更できるのですが、中の文字は変えられません。ClearTypeで調整しても、あまり見やすくならず、表示で文字は最大にしています。拡大の%を変えると大きくはなるのですが、はみ出してしまい帰ってみるのが困難になります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#211919
noname#211919
回答No.1

windows10で文字フォントを変更するには、コントロールパネルを開きユーザーアカウントをクリックします。 次にデスクトップのカスタマイズをクリックする、続いてフォントをクリックします。 フォントサイズのみの変更する、 添付画像の赤で囲まれた部分の文字サイズを変更し保存のボタンをクリックしてコントロールパネルを閉じてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
fjnobu
質問者

補足

早速の解答をありがとうございます。教えられた方法では、タイトルバーやメニューなどの6項目は変更できますが、目的の中の文字、例えばニュース欄の中の文字を変えることができません。よろしくお願いします。