• ベストアンサー

画面の色が元に戻りません。

Wiindows10です。富士通FMVA45UWPを新しく購入していろいろとやっているうちに、画面が黒くなり、文字が黄色になってしまいました。コントロールパネルだとは思うのですがどのようにしたら、いいのかわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いろいろやった内容がわからないと何とも言えないのですが…、ハイコントラストのテーマか何かにしてしまったのでは? 私はWindows10は発売前にプレビュー版を2~3ヶ月さわっただけで今は手持ちには環境がないのですが、 http://pc-karuma.net/windows10-change-desktop-theme/ を参考にすれば戻せるのではないでしょうか? 矢鱈に弄ると復旧できなくなる場合もありますからご注意を。

fjnobu
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。