FMVA77E3Lで画面が消える?!原因と解決方法を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • FMVA77E3Lを購入した際に、インターネットとExcelを同時に使用すると画面が消えたり、文字がかすんだりする問題が発生しています。この問題の原因と解決方法について教えてください。
  • 使用中にFMVA77E3Lの画面が消える問題に悩んでいます。特にインターネットとExcelを同時に使用すると問題が起きることが多いです。原因や解決方法を教えていただけますか?
  • FMVA77E3Lの使用中に画面が消えたり文字がかすんだりする問題に悩んでいます。特にインターネットとExcelを同時に使用すると問題が発生します。この問題の原因と解決方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

使用中に画面が消える

お世話になります。 FMVA77E3Lを購入したのですが、インターネット及びExcelを同時に使用すると、画面が消えたり、文字がかすんだりします。その原因及び解決方法を お教え頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.3

初期不良でしょう。購入店に相談しましょう

回答No.2

わたしは FMVA53F3L2( 同じAHシリーズ OS、メモリ、SSD 違い )を使っていますが、その様な現象は 起こっていません。 購入して直ぐであれば、購入店に相談されてはどうでしょう。

回答No.1

症状の程度がわからないため憶測でしか回答できませんが、 ノートPCですのでディスプレイへのケーブルが断線しかけなのかもしれませんね。開閉頻度が多いとこういうケースでディスプレイに不具合が生じるケースがあります。