• ベストアンサー

ダウンロードした画像をDVDにコピーしたい

インターネット上にある、とあるアダルト系サイトを見つけました。見るにはダウンロードしてからパソコン上で見れるのですが、DVD-Rにコピーして個人でDVDプレーヤ-で楽しむ事は可能ですか?著作権とか、コピーガードが施されてコピーできないようになっていたりしますか?  拡張子の変換をWMVからMPEG2に変換しょうとしたらできませんでした。 やり方が悪いのか、そもそも海賊版作るみたいな、してはいけない(できないようになっている)から。なのかの判断がつきません。 ちなみにDVD MOVIEWRITER3をつかいました。 初心者なので、分かりやすくご教授お願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

普通は著作権保護が効いてるでしょうね。 ユーザー登録しないとだめとか優良だったりするようなサイトならほぼ確実。

a549896
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、保護が効いているんですね。 何度やってもうまくいかないので、やり方が悪いのかと「使い方」を何度も読み返しましたがダメでした。 パソの故障かな?と疑ったりもしましたが、もしや・・・?と思い質問さしていただきました。 納得です。ありがとうございます(^^)

その他の回答 (1)

• 2007-1_2
回答No.2

a549896さんがお使いのソフトウェア以外のものを使うことになりますが やり方は色々あるようですね。 参考までにURLを置いておきますが、見当違いの答えだったら申し訳ないです。

参考URL:
http://www7b.biglobe.ne.jp/~dvd/