• ベストアンサー

コンビニで入学アルバムのコピー

入学アルバムを購入し忘れたため両親に入学したときの自分の写真やクラス写真を入学アルバムからカラーコピーしてあげたいのですがコンビにのコピー機等でアルバム(そこまで厚いものではありません)のカラーコピーというには出きるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各ページを開いてコピーすることになりますが、コピーはできますよ。 1ページ毎にカラーコピーだと50円くらい必要なので、A3等の大きなサイズで2ページずつを1枚にコピーした方がいいと思います。

budegon
質問者

お礼

夜遅い時間にも関わらずお返事頂きありがとうございます 急にとても気になっていたのでお答えを頂いて安心しました! ありがとうございます!!!