• 締切済み

ストリートダンスビデオが欲しい!

自分では踊りませんが、一流のダンサーのパフォーマンスを鑑賞したいといつも思います。が、トリプルクラウンの通販くらいしか、その手のビデオの入手先を知りません。アドヒップとかリットーミュージックのビデオはひととおり持っているのですが、やはり海外のビデオが見たいのです。Mr,ウィグルスとか、アイヴァンとか・・・ ダンサー系のショップは何軒か行ったことあるのですが、なんか服ばかりでビデオは数本しかないところばっかりなんです。都内近郊で、そういうビデオの品揃えがわんさかあるショップをどなたかご存じないですか?

noname#3627
noname#3627

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

チャコット(渋谷本店)には、行かれましたでしょうか? 私は、ダンスのジャンルが違うので、内容まではわかりませんが ん~、確か数本ではなく、数十本はストリート系であったような気がしますが・・・。 あやふやな記憶で、ごめんなさいね。

noname#3627
質問者

お礼

「チャコット」ですか?はじめて聞きました。 なんか期待できそうです!さっそく調べて、行ってみようと思います! ありがとうございました!