• 締切済み

ストリートダンスビデオが欲しい!

自分では踊りませんが、一流のダンサーのパフォーマンスを鑑賞したいといつも思います。が、トリプルクラウンの通販くらいしか、その手のビデオの入手先を知りません。アドヒップとかリットーミュージックのビデオはひととおり持っているのですが、やはり海外のビデオが見たいのです。Mr,ウィグルスとか、アイヴァンとか・・・ ダンサー系のショップは何軒か行ったことあるのですが、なんか服ばかりでビデオは数本しかないところばっかりなんです。都内近郊で、そういうビデオの品揃えがわんさかあるショップをどなたかご存じないですか?

noname#3627
noname#3627

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

チャコット(渋谷本店)には、行かれましたでしょうか? 私は、ダンスのジャンルが違うので、内容まではわかりませんが ん~、確か数本ではなく、数十本はストリート系であったような気がしますが・・・。 あやふやな記憶で、ごめんなさいね。

noname#3627
質問者

お礼

「チャコット」ですか?はじめて聞きました。 なんか期待できそうです!さっそく調べて、行ってみようと思います! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ボウリンググッズ

    どなたか詳しい方がいましたらお答え願います。 3個或いは4個のボールが入るバッグが欲しいと思っているのですが余り見かけません。 ボウリンググッズは基本的にセンター内のプロショップ販売がメインだと思いますが どのショップも品揃えがイマイチです。 通販などでは商品数が多いところもあるのですが、実際に現物を見ることができません。 ボールに関してはスペックがわかれば良いので問題は無いのですが バッグなどは現物を見て(出来れば触れてみて)使い勝手などを確かめて購入したいと思うのですが・・・ 東京近郊(出来れば都内)で品揃えが多くて実際に現物を多く置いている店(場所)がありましたら教えてください。

  • 少しマイナーなスワロフスキーを手に入れる方法

    お世話になります。 最近、またビーズに凝っていて数年ぶりに作り始めました。キット等は買わずに色んな本を見て材料をそろえつつ作っています。 ですがが、たまに近くのショップで売っていないパーツを用意しなくてはならないことがあって困っています。代用できる場合は別のもので代用していても、どうしても欲しいパーツがあって何とか手に入らないものかと思っています。 京都方向に住んでいるのですが、近隣のショップで品揃えの良いお店、またはネット通販でももちろんかまいませんので、少し変わったスワロフスキーの入手できるお店をご紹介ください。 具体的に申し上げると、入手したいパーツは、「スワロフスキー ♯5500 15×10mm」と「スワロフスキー ♯5000 12mm」色は共に「クリスタルAB」です。♯5500のパーツがどこにもなくて…。 よいショップをご存知の方、よろしくお願いします。

  • 水戸近辺でお勧めのサイクルショップ&サイクリングコース

    健康のためMTBを買って毎日乗っています。 水戸近郊でお勧めのサイクルショップを教えて下さい。 特にウェアーやパーツ等の品揃えが豊富な所をお願いします。 インターネット通販を利用することも多いのですが、ウェアーなどは実物を見て買いたいので。 ひたちなかのジョイフルホンダにあるスポーツオーソリティはよく行きますので、それ以外でお願いします。 また、茨城県でお勧めのサイクリングコースもお願いします。 涸沼は3回走りました。 つくばりんりんロードは先月初めて行きました。

  • ストリートダンスについて

    オールドスクール・ミドルスクール・ニュースクールという分け方をしますが、なぜスクールなのでしょうか?学校??? 時代背景だけなのか、踊り方に明確なさがあるのかも疑問です。

  • ストリートダンス

    20代前半からストリートダンスをしている30代後半の女性です。 以前恋活をした時、ストリートダンスをしていると言った途端に連絡が来なくなった人もいました。 やはりストリートダンスをやっていると聞いたら、今でも男性は引く人が多いのでしょうか。 年代別にお答え頂いたらありがたいです。

  • ストリートダンスを始めたい

    学生時代はスポーツ漬けの毎日だった自分ですが 社会人になりめっきり仕事漬けで体を動かさなくなってました。 そんな時ツタヤで「ひとりでできるもん」というダンサーの DVDをたまたま見つけて感動。 ダンスはまったくやったことはないので躊躇いましたが 今までやったことないことを始めたいと思い、ダンススクールを 探しています。 でも色々スクールの数がありすぎてどこがよいかまったくわかりません。 ジャンルや人によっても良い悪いは変わると思いますが どうせやるなら上手くなりたいと思ってます。 どなたか一流のダンサーがいらっしゃってレッスンしてくれる スクールをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ストリートダンスを学びたいのですが。

    22歳の女子大生です。 最近、ストリートダンスを学びたいと思っています。 東京都内で、どこかいい教室・先生を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ストリートダンス

    外でダンスしている方を見てみたいのですが東京・千葉あたりで見たことある方いましたらその場所を教えてください!

  • ストリートダンスを教えたいのですが…

    カテゴリー違いならすみません。 渋谷区在住の26歳の男です (長文で理解しにくいかもしれませんが宜しくお願いします。) 自分は今までプロを目指し10年間ひたすらストリートダンスに打ち込んでまいりました。 ですが去年、腰を痛めてしまいプロへの道は断念。 今は半ば趣味として時々一人で踊ったりしています。 結局10年もやってきてプロとしての道は絶たれてしまいましたがダンスを通じて自分なりに得たものは沢山ありました。 それは ■多くの交友関係 ■人から憧れの眼差しで見てもらえる事から生まれる自分への自信 ■楽しさ ■生きがい など… 普通に生活しているだけでは得られない事もダンスが踊れるようになったらこんなに自分へのプラスに繋る。 だったらこのストリートダンスの楽しさ、すばらしさを子供達に伝えていきたい。 と、そう考えるようになりました。 そしたら自分に自信ないような子だったり、友達が少ないような子だったり、不登校の子だったり救ってあげられる可能性もあるんじゃないかなと安易ながらそう考えています。 それに、EXILEやBIGBANG、少女時代とか歌って踊るアーティストがいる限り「こんな風に踊れるようになりたい」と憧れてる子達もきっと多いと思うんです。 だからどうにかこの考えを形にしていきたいと思っています。 (ちなみに自分の周りはプロばかりなのでそれに匹敵する程度は自分も踊れます) とりあえず最初の一歩として場所を借りようと区役所に問い合わせたところ 「そしたら区民会館ですね」 と言われ案内の用紙を頂いたんですが 公共の場でも思っていた以上に一回の使用料が高額でした… お金を取って教えようと思っている訳ではないので 無料は無理にしても安く何処かの場所を定期的に借りたいと思っているんですが… 何処かそういうスペースをご存知の方いらっしゃいませんか? 児童館がいいとかって話も聞いたんですが色んな面で知識が乏しいもので… それと子供達との繋がりが自分にはないので、呼びかけられるような掲示板とかご存知の方もお願いしたいです。 長々と失礼致しました。 宜しくお願い致します。

  • ストリートダンスを始めるにあたって。

    ストリートダンスを始めるにあたって。 23歳からのダンス こんにちは。 私は今、ダンスがしたくて仕方が無い23歳の男ですが、何から始めれば良いのか全くわかりません。 とりあえず、アイソレーションとリズムを取る?練習というのが必要だと思うのですが、皆さん、狭い家の中でダンスを練習するというのは、どの様な事をされているのでしょうか? また、アイソレーション、リズム取りなど、要点、解説のある動画などご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。 ちなみにジャンルはヒップホップとポップに興味があります。 もう一つ、ダンスは23歳から初めてもフリなど覚えれるものなのでしょうか。 20歳までに覚えたフリは忘れることはないと聞いたのですが、23歳から始めようと思うと、フリもなかなか覚えれない頭になってそうで・・・。 23歳ぐらいから初めてプロになった方とかいらっしゃるのでしょうか・・・。 もちろんプロを目指すわけではないのですが、実際23歳から始められた方の可能性など知りたいと思いまして。実際このぐらいの歳から始められてインストラクター等なられた方などもいらっしゃったりするのでしょうか。。。 とにかく近くのスクールの入門コースから始めようと思うのですが、アイソレーションやリズム取り等、家で出来る事はやりたいと思っていますので、現在初心者でがんばっている方や、今現在上級者で「私はこんな練習をしてきました」という経験談などございましたら、どんな些細な事でもかまいませんので、ご教授いただけましたら幸いです。 長文しつれいしました。 宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう