• ベストアンサー

ストリートダンスを学びたいのですが。

22歳の女子大生です。 最近、ストリートダンスを学びたいと思っています。 東京都内で、どこかいい教室・先生を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

noname#229518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumaleon
回答No.1

下記のサイトで自分好みのスクールを探してみてくださいませ。 自分の目で選んだ方が公開がないと思いますよ。

参考URL:
http://www.dance-respect.com/
質問者

お礼

ありがとうございます! 色々あって目移りしてしまいますが、自分に会うスクールを選びたいと思います。