• 締切済み

彼氏の指・・・

付き合って3ヶ月になる彼氏とこの間ピンキーリングを買いに行きました。でも私は本当は右手の薬指がよかったのですが彼氏が『左には結婚してからはめたいからダメだけど、右は間接が太くって奥までいれるとスルスルしちゃうから座り悪くていやなんだよね。今までもあげたしもらったけど、あまり座りよくないんだよね。それにペアピンキーは他にあんまりみないからおしゃれで希少価値でいいんじゃない?』という意見でピンキーにしました。でも、そこで深読みしてしまったのですが、指輪ってはめてると痩せてスルスルになるじゃないですか?だから、今までずっとつけてたからスルスルになったのかなぁ・・・って思ってちょっと凹んじゃったんですよね・・↓↓ どうおもいますか? そして、ついでの質問もさせてください・・・ あたしは、彼氏のオナニーを快く思えないのですが、彼氏はあたしがオナニーしてもぜんぜんいいといいます。(したいと思わないので、なんとも言えませんが・・・)男性に質問したいのですが、たとえDVDでも、マンガでも本でも雑誌でも、サイトでも、他の女性やセックスシーンを見てオナニーしているからといって感情はなにもないのでしょうか。。もし私を愛しているといって別れた数時間後一人でしていても、それは処理というだけで、彼の心も体も私の物だと胸を張って言えるのでしょうか。エッチは体力を使うからなど様々な意見を参考にしましたので、オナニーに対して理解しているつもりですが、ただの彼のおかずへの嫉妬なんです。 彼の全てを受け入れたいので皆さんの意見をください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • nagoya3
  • ベストアンサー率25% (28/111)
回答No.1

すみませんが、質問の意図が分かりません。 どんな答えを求めているのでしょう?? そして、後半部分は カテ違いなので、『健康』の中にある『性のカテゴリー』に 移動した方が、良いのではないでしょうか?? こちらのページだと、18歳未満の 例えば小学生・中学生まで 読んでしまう可能性があると思うので。

関連するQ&A

  • 先ほどの『彼氏の指・・・』のものです

    削除の仕方が分からなかったので、締め切りにしてからもう一度このカテの部分だけを質問させてください。すみません。もしよかったら削除の仕方教えてください。 付き合って3ヶ月になる彼氏とこの間ピンキーリングを買いに行きました。でも私は本当は右手の薬指がよかったのですが彼氏が『左には結婚してからはめたいからダメだけど、右は間接が太くって奥までいれるとスルスルしちゃうから座り悪くていやなんだよね。今までもあげたしもらったけど、あまり座りよくないんだよね。それにペアピンキーは他にあんまりみないからおしゃれで希少価値でいいんじゃない?』という意見でピンキーにしました。でも、そこで深読みしてしまったのですが、指輪ってはめてると痩せてスルスルになるじゃないですか?だから、今までずっとつけてたからスルスルになったのかなぁ・・・って思って、そんな痩せるくらいまでずっと指輪つけてたんだ・・・みたいに思ってちょっと凹んじゃったんですよね・・↓↓ どうおもいますか? やっぱり彼氏が指がスルスルになったのは、ずっと指輪をつけていたからなのでしょうか?

  • 2個目はどこの指につければ良いでしょう?

    クリスマスに彼氏から指輪を頂いて右手の薬指につけました。 来年の3月に私の誕生日があってその時も指輪を買ってくれると彼が言ってたのですが 2個目はどこの指につければ良いでしょう? 私は指輪に詳しくないしこだわりがないので 「絶対ここの指につけたい!」と言うのはありません。 バランス的にどこの指につけるのがベストですか? ピンキーリングを買ってもらって、 右手か左手の小指につけるのもいいかなー と思うのですが 右と左どちらがバランスが良いでしょうか?

  • 指輪(ピンキーリング)について

    彼氏のいる女性が 右手薬指にペアで指輪をはめたまま 右手の小指にピンキーリングをはめる これはどういう意味だととらえられるでしょうか?

  • ピンキーリング

    ピンキーリングを買おうと思ってます。 今右手の薬指の指輪を持っているのですが、それとなかなか合うものが見つかりません 個人的に両手に1つずつ、というのはあまり好きではないんで、右手小指につけたいと思ってます。 今持っている右手薬指の指輪はピンクゴールド、結構太めのものです。 (THE KISSのSR6017CB-6018CB) どんなものがピンキーリングに合うか教えていただけると嬉しいです。

  • ピンキーリングについて

    ピンキーリングを買おうと思ってます★ 今右手の薬指に指輪をしているのですが、 その隣にピンキーをつけるのっておかしいですか?(=゜ω゜) 個人的に左右両方につけるのは違和感があるので(^_^;) それと、薬指の指輪がピンクゴールドなんですが、 ピンキーはシルバーでも変じゃないですか? ピンクゴールドであわせた方がよいんでしょうか もうひとつ質問なんですが、 ピンキーリングが安く売ってるお店教えてください<m(__)m>

  • 小指にピンキーリング

    女性が小指にピンキーリングを付けていたら どういう意味があるのでしょうか? 右手の薬指→彼氏がいます 左手の薬指→結婚してます ですが 右手や左手の薬指にピンキーリングは ただのファッションでしょうか?

  • 指輪

    女性です。 今まで付き合ってきた彼氏から指輪のプレゼントを受けた事が有ります。 その指輪は右手の薬指に付けていました。 小指用のピンキーリングも貰いました。 今新しい彼氏が居るのですが 「指輪貰った事ある?」 と聞かれ正直に答えた所 いじけてしまいました。 こういうのってバカ正直に言わないほうが良かったのでしょうか?

  • 指輪をはめる指について

    指輪は、はめる位置に意味があるのですか?既婚者であれば、左手薬指にマリッジリングをすると思いますが、右手薬指は、どんな意味がありますか?また、他の指については、どうですか?

  • 指の太さ

    私、手がおっきくて指も太い方なのですが、彼女に指輪をあげる時自分よりもサイズが大きかったりするのってどう思われますか? クリスマスに彼からピンキーリングをもらいたいなぁ…と思っていましたが、お店で「ピンキーリング」として売っているものは私に合うサイズはとうていなく、彼がバツイチで結婚指輪をしているのを見たことがあるということもちょっと引っかかって、私自身「指輪」を避けているところがあります。結婚することになるまで今の彼には指輪はもらわないつもりでいましたが、最近になってやっぱり(ピンキーリングぐらいならいいか…)と思えるようになりました。 でも…サイズを言うのも恥ずかしい… どーーーーーーーーしても欲しくなった!! …という訳ではないので、他に欲しいものを探すという手も考えています。 指の太さ、指輪に関する想い、等々なんでもいいのでよろしくお願いします。

  • 別れた彼氏から貰ったリング

    女性、男性共に質問します。 大学生、女です。2年半付き合った彼氏と別れ、その彼から貰ったリングをどうしようか迷っています。 ペアリングとダイヤモンドのリングを貰ったのですが、ペアリングの方は流石に付けようとは思えずクローゼットの奥の方にしまってあるのですが、ダイヤの方がデザインも物凄く気に入っており、このまま右手薬指につけてもいいものか迷っています。 今まで別れたら全部捨てる!と考えていたのですが、凄く気に入っていたリング。しかもお値段も結構する。売るのも気がなかなか進みません。 新しい彼氏が出来たら流石に前の彼氏から貰ったリングをするというのは失礼だと思いますが・・・女性の皆さん、過去の彼氏に貰ったリングってどうされていますか?また男性の方は、過去の彼氏から貰ったリングを付けている女性をやはり、あまりよくは思わないのでしょうか。 別れて指輪を使えなくなるなら、だったら自分で指輪買っちゃおうかとも思っています^^ 自分で右手薬指の指輪を買うという女性は、あまりいないのでしょうか? 補足ですが、その彼に会うことはもうないと思いますし未練もありません。