• 締切済み

彼氏の指・・・

付き合って3ヶ月になる彼氏とこの間ピンキーリングを買いに行きました。でも私は本当は右手の薬指がよかったのですが彼氏が『左には結婚してからはめたいからダメだけど、右は間接が太くって奥までいれるとスルスルしちゃうから座り悪くていやなんだよね。今までもあげたしもらったけど、あまり座りよくないんだよね。それにペアピンキーは他にあんまりみないからおしゃれで希少価値でいいんじゃない?』という意見でピンキーにしました。でも、そこで深読みしてしまったのですが、指輪ってはめてると痩せてスルスルになるじゃないですか?だから、今までずっとつけてたからスルスルになったのかなぁ・・・って思ってちょっと凹んじゃったんですよね・・↓↓ どうおもいますか? そして、ついでの質問もさせてください・・・ あたしは、彼氏のオナニーを快く思えないのですが、彼氏はあたしがオナニーしてもぜんぜんいいといいます。(したいと思わないので、なんとも言えませんが・・・)男性に質問したいのですが、たとえDVDでも、マンガでも本でも雑誌でも、サイトでも、他の女性やセックスシーンを見てオナニーしているからといって感情はなにもないのでしょうか。。もし私を愛しているといって別れた数時間後一人でしていても、それは処理というだけで、彼の心も体も私の物だと胸を張って言えるのでしょうか。エッチは体力を使うからなど様々な意見を参考にしましたので、オナニーに対して理解しているつもりですが、ただの彼のおかずへの嫉妬なんです。 彼の全てを受け入れたいので皆さんの意見をください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagoya3
回答No.1

すみませんが、質問の意図が分かりません。 どんな答えを求めているのでしょう?? そして、後半部分は カテ違いなので、『健康』の中にある『性のカテゴリー』に 移動した方が、良いのではないでしょうか?? こちらのページだと、18歳未満の 例えば小学生・中学生まで 読んでしまう可能性があると思うので。