• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ピンキーリングについて

ピンキーリングを買おうと思ってます★ 今右手の薬指に指輪をしているのですが、 その隣にピンキーをつけるのっておかしいですか?(=゜ω゜) 個人的に左右両方につけるのは違和感があるので(^_^;) それと、薬指の指輪がピンクゴールドなんですが、 ピンキーはシルバーでも変じゃないですか? ピンクゴールドであわせた方がよいんでしょうか もうひとつ質問なんですが、 ピンキーリングが安く売ってるお店教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんにちは 小指と薬指の付け根(指の股部分ですね)の高さが 違いますので違和感無いですよ ピンクゴールド2本並べると反対にくどいです シルバー色系かつや消しなどでもきれいだと思いますよ ご参考までに

質問者からのお礼

早速ありがとうございます(^ω^*) つや消しよさそうですね★