• ベストアンサー
  • 困ってます

2個目はどこの指につければ良いでしょう?

クリスマスに彼氏から指輪を頂いて右手の薬指につけました。 来年の3月に私の誕生日があってその時も指輪を買ってくれると彼が言ってたのですが 2個目はどこの指につければ良いでしょう? 私は指輪に詳しくないしこだわりがないので 「絶対ここの指につけたい!」と言うのはありません。 バランス的にどこの指につけるのがベストですか? ピンキーリングを買ってもらって、 右手か左手の小指につけるのもいいかなー と思うのですが 右と左どちらがバランスが良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#173095
noname#173095

個人的な意見ですが・・・ 右手薬指のリングは『彼がいますよってアピールだよね?』 リングが増えるとパッとリングを見た時に印象が薄くなるように感じます。 次はお揃いでブレスなんかどうかいな?(^-^)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 候補から言うと 右 人差し指 左 ピンキー 中指 となると思います

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。