• 締切済み

スポーツ新聞について

以前、デイリースポーツ紙に隔週連載ジャニーズの「ズームインタビュー」がやってたと思うのですが、いつの間にかHPから項目がなくなっていました。 新聞連載もおわってしまったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

みんなの回答

  • wonder617
  • ベストアンサー率42% (36/84)
回答No.1

しばらく休載するそうです。 休載前のインタビュー紙面に書いてありましたが、HPの項目に「休載中」ではなく、削除されていたとの事なので、このまま終了する事もあると思います。

pokopoko12
質問者

お礼

そうなんですか・・・真相がわかってスッキリしました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スポーツ新聞の発行部数

    東京在住の者です。 コンビニでよくスポーツ新聞を買うのですが、 首都圏で売れているのはどの新聞なのでしょうか。 私はよくサンスポを買います。 たまにニッカンも買うのですが、スポーツ記事はともかく 政治思想の方でちょっと肌に合わないのが気になります。。 それと、もしみなさん愛読しているスポーツ紙があれば、 その新聞の特徴やオススメなポイントなども併せて教えていただけると幸いです。 【知りたいスポーツ新聞】 ニッカンスポーツ サンケイスポーツ スポーツニッポン スポーツ報知 デイリースポーツ 東京中日スポーツ         …等等

  • 各社のスポーツ新聞の特徴

    以前に「各社の新聞の特徴を教えて。」と言う質問がreon21さんから ありましたが、その質問のスポーツ新聞版です http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=426582 今度、仕事場にスポーツ新聞を置く事になったんですが どれが良いのか選べなくて困ってます。 日刊・スポニチ・サンケイ・報知・デイリー・中日などあると思うのですが 新聞各社の特徴とかあれば教えて下さい。 ちなみに私が読むところは 芸能・格闘技(ボクシングなども含む)、競馬なので この辺が充実してる物があれば嬉しいです よろしくおねがいします。

  • Webのスポーツ新聞

    Webのスポーツ新聞がありますが、当方が見つけられましたのが、日刊スポーツ、スポーツニッポンは見つけまして無料配信のものを見ておりますが、どちらのスポーツ新聞にも競馬の情報らしきものは書いてあるのですが、肝心の出馬表と、予想が重賞以外見当たりません。開催のあるすべてのレースの出馬表と予想のある無料配信のスポーツ新聞はありませんでしょうか?ご存知の方お願いします。

  • スポーツ新聞で質問します

    駅売りとか店頭売りじゃなく配達してくれるスポーツ紙で、競馬と風俗の情報が多く載ってる新聞しりませんか?ご存じの方は情報下さい。

  • 信濃毎日新聞連載「マンガ家の世界」

    信濃毎日新聞の朝刊にたしか週1くらいで連載している 漫画家インタビュー「マンガ家の世界」。普段、顔を出さない漫画家んの顔写真が載ってたりして面白くて好きでした。 あれって今も連載していますか? 今、長野県にも住んでいないし、信濃毎日新聞も 読めないので、よく知らないんですけれど、 あの連載はすでに単行本化しているんでしょうか。 または単行本化の予定などあるのでしょうか。 オンライン書店で私なりに探してみたところ、見当たりません。 なにかご存じの方、教えてください。

  • スポーツ新聞のエロ記事

    都内在住です。 各社スポーツ新聞の、エロ記事が載っている新聞とその発売日をご存じの方がいたら教えて下さい。 例 スポニチ 毎週金曜日 ↑このような簡単な感じで結構です。

  • 新聞の過去の競争結果について

    よくスポーツ新聞で予想をするのですが、メインレースは 過去5走くらいまでの結果が掲載されているのですが、 未勝利戦や条件戦(1~8Rの競馬)には過去2走くらいまでの結果 しか掲載されていません。 JRAのHPのように、他の競馬のHPのように過去5走くらいまでの 結果が掲載されている新聞をご存知の方はおられませんか?? 別にスポーツ新聞でなくても競馬専門の新聞などでも良いのですが。。 よろしくお願いします。。

  • 今日のスポーツ新聞 「柴咲入籍」

    今日、外出した際にキヨスクのスポーツ新聞の見出しで「柴咲 入籍」と見えた気がしました。(どこの新聞社かも分かりません) 急いでいたので立ち止まってみたわけではないのですが、帰ってネットのニュース等を見てもそれらしき記事がないので見間違いだったのかな? ついに妻夫木くんとゴールインか!と思ったのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • デイリースポーツについて

    前橋市内でデイリースポーツが買えるお店をご存知の方いらっしゃいませんか?新前橋駅にたまに行くのですがいつもありません。確か前橋駅も売ってなかったような気がします。その他コンビニ等も売っている店は見つかりませんでした。なので読みたい時はいつも高崎駅まで買いに行っています。

  • 朝日新聞に連載されていた小説の単行本化

    朝日新聞に連載されていた池澤夏樹の小説、「静かなる大地」の連載が終わりましたよね。 僕は池澤夏樹のファンで、アイヌ民族にも興味があるのですが、 朝日新聞にこの小説が連載されているのを知った時には、すでに話が進んでいたので、 途中から読みたくなかった僕は、あえて目を背けていました。(笑) ようやく連載が終わったので、単行本になったらすぐに買おうと思うのですが、 いつ頃出版されるか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 または、通例として、連載が終わってからどのくらい経ったら、単行本になるんでしょうか。 分かる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

専門家に質問してみよう