• ベストアンサー

波乗り用というステッカー

このまえ、『波乗り用』という文字だけのステッカーを車に張ってるのを目撃しました。 素朴でかわいくて欲しい!!と思ったんですがどこに売っているかわかりません。 類似品でもご存知の方教えてください。 京都か、東京都内か、ネットで売っているところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iwt034mc
  • ベストアンサー率63% (19/30)
回答No.1

ネットオークション等ででよく見かけます。 時期にもよりますが… こんな感じのものでしょうか? また、どうしても自分の気に入ったものが欲しければ、デザインを持ち込んで業者に注文と言う手もあると思います。 (印刷枚数が少なければ、かなり難しいと思いますが)

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k39432631
hammton
質問者

お礼

これこれこれー!! これです!!本当に助かりました。どうも回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車に猫のステッカーを貼りたいのです。

    車に猫のステッカーを貼りたいのです。 「dog in car」は貼っている方も多いのですが 猫のステッカーは店でもあまりみかけません。 ネットショップ等のショップをご存知の方、ぜひ教えて下さい。 尚、文字は入ってなくて構いません。 入っていない方が良かったりします。 特定の猫種用のステッカーには興味がありません。 どなたかよろしくお願い申し上げます。

  • ヴィヴィアンウエストウッドのロゴのステッカーを探しているのですが・・・

    車のリアウィンドゥ(後ろガラス)に貼る、Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のロゴのシール(ステッカー?)を探しているのですが、どこに売っているのかご存知の方はいらっしゃいませんか?もしかしたら、カー用品ではないのかもしれません。 たまにそれを貼っている車を見かけるのですが、探しても見つからないのです。 私が見かけたのは、白い文字とロゴのステッカーでした。 何かご存知の方、些細なことでもいいので是非教えてください。

  • 車に貼ってあるステッカーを見て

    たまに、車に川崎大師のステッカーを貼ってあるのを見かけますが、 最初、東京ディズニーランドのステッカーかと思ってました。 行ったことあるんだぞーアピールみたいな。 同じ方いますか?

  • 自分でステッカーを作りたい!

    こんにちは。 えっと、タイトルのとおりになってしまうのですが、色々なステッカーを自分で作ってみたいんです。(もちろん車に貼るために!) なんですが、どういうものが必要なのか、どういう用紙が一番良いのかとかがわかりません・・・。 とりあえずパソコンとインクジェットプリンターはあるんですが・・・・・・。 普通の四角ステッカーや切り文字ステッカーなどはどちらでも構いません。(切り文字のほうがかっこいいかな?と思いますケド^^) もし自分でステッカーを作ったよーという経験のある方いらっしゃいましたら、どうぞ教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • よく見かけるステッカーのようなもの

    群馬県に住んでいます。 最近車で走行中、対向車のフロントガラスの 下の辺りに、白地に日の丸のステッカーに文字がかかれているものが貼られて(置いて?)あるのをよく見かけます。 トラックや一般の車など車種も多様なので 暴走族ではないと思うのですが‥ 結構目立つので多い日で10台以上みかけます。 ご存知の方教えてください。

  • こんなステッカーご存知ですか ?

    ご存知の方もきっといらっしゃると思いますが 「ゆっくり走ろう北海道」という添付のステッカーです。 私自身学生時代に北海道に行き、その時私も買ったのですが 今でもこのステッカーはあるんでしょうか・・・。 このステッカーを車の後ろに貼っている他県ナンバーの車を見ると 当時はこの車のドライバーさんは北海道に行ったんだなあって思ったりしました。 ここで質問です。 他の県でもこのようなステッカーはあるのでしょうか ? また、そのようなステッカーをお買い求めになった事はありますか ?

  • アーティスト名(J-POP)のステッカー

    こんばんは。 探してるものがあるのですが…ポルノグラフィティやASIAN KUNG-FU GENERATION などのJ-POPのアーティスト名のロゴステッカーを探しているのですがなかなか見つからないんです; 東京都内でどこかお店がないでしょうか? ロゴステッカーというより、アーティスト名のステッカーです。 京都で見かけたので、もしかしたら東京にも売ってるかも!って思いまして 探したんですが無いんです; 原宿にも行ったのですがなくて…できれば23区内がいいです。   もしそんなお店があるよ!って知っている方がいるのならば、教えていただければ光栄です。 URLも載せていただけると嬉しいです。   それではよろしくお願いいたします。

  • 「OZ」というステッカー

    「OZ」と書かれたデザインのステッカーを貼った車をよく見かけます。 字はオレンジで、たぶん緑のネコもついてると思います。 これがなんのステッカーかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 『庄三郎丸』ってなんでしょう?(車の後ろにステッカー)

    東京の郊外(海から遠い)に住んでいますが、たまに 車のリヤウィンドウに『庄三郎丸』というステッカーが貼ってあるのを見ます。 今日はとうとう、『shozaburomaru.com』という亜種に遭遇しましました。 (ちょっとスペルが違っていたかもしれません) ネットで検索しても、釣り船とかしか出てきません。 釣り船だとしても、普通そんなステッカーを 車の後ろに海から遠い地域で貼りませんよね? いったいこのステッカーって何なんでしょうか?

  • 文字入りのステッカー どこで売ってる?

    自分は今、バイクに貼るステッカーを探しています。 しかし、何かの模様、キャラクターはあまり貼りたくないのです。 自分としては、「ドリフト魂」「爆走走り屋」 などの文字の吸ってカーが欲しいです。 しかし、ネットで探しても見つかりません。 サイズも小さいものしかありません。 どなたか通販でステッカーが買えるサイトをご存知の方は教えてください!! 本当に困ってます><; よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう