• ベストアンサー

ドットボタンが売っている場所とはどこですか?

財布や小物についている大きなボタンであるドットボタン。 売っているのはどこなのでしょうか?デパート、手芸屋、雑貨屋?どこでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

こんにちは。 このような物ですよね↓ http://www.tedukuri-net.jp/ お住まいの地域が分りませんが・・・ ユザワヤなどの大きな手芸やさんにはあります。 専用工具が必要ですが、大きな100円均一店でも 工具とセットで売られているのを見たことがありますが、 ボタンの種類は選べませんでした。 デパートでしたら、東急ハンズなどにもあります。

semifinal
質問者

お礼

ありがとうございます。デパートへいってみます。

その他の回答 (1)

• binba
回答No.2

こんなのですよね。 http://asahiko-gei.com/dotbutton.html 手芸品を扱っている店やコーナーにありますが、 大型店や有名店等、プロも利用している専門店なら確実です。 ですがやはりよく出るものではないと思いますので、 小さな店などでは常時扱っている訳ではないお店もある様です。 「手芸品店 都市名」で検索すれば、電話帳が出てくると思いますので、電話で聞いてみてください。

semifinal
質問者

お礼

ありがとうございます。お店でさがしてみます