• 締切済み

ジーンズのボタン

こんにちは。 ジーパンのボタンが取れてしまっています。(ボタンといっていいのか・・・) 新しく付け直そうと思うのですが、ああゆうのは普通の手芸店で売って いるものでしょうか? サイズも色々あるのでしょうか?

みんなの回答

• ume_konbu
回答No.1

比較的大きめの手芸店なら売っていますよ。 ネットでも売っていましたが、送料の方が高くついて しまいそうなので、ご近所で売っていると良いのですが。 http://www.rakuten.co.jp/takatomi/468156/528196/ 取れた部分がきれいで金物も上手く取れれば同じ場所に 打てそうですが、そうでない場合はちょっとキツめかゆるめの どちらか寄りに打つことになりますね。私も一度使ったことが ありますが、簡単でした。 上手く直ると良いですね。

mi2005yu
質問者

お礼

ありがとうございます。 上手くつけれればいいんですが。 1度大きめの手芸店でさがしてみますね。