• 締切済み

Yシャツのボタン(厚みのあるもの)

主人のYシャツの替えボタンを探しています。 主人のYシャツのボタンはどれも普通のYシャツの ものより厚みがあるタイプのボタンで、 クリーニング屋ではボタンに注意してもらっている のですが、貝ボタンでもあるので淵から少しずつ 割れてきて、ボロッと取れてしまう事があります。 付け替える事が多いので、購入したいのですが、 近くの大きな手芸屋さんでも売ってませんでした。 入手方法をご存知の方、同じような体験のある方が いらっしゃいましたら教えて下さい、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cha-chako
回答No.1

専門店がありました

参考URL:
http://www.shellbon.com/
maruton6336
質問者

補足

ありがとうございます。書き忘れました、 貝ボタンでなくても構わないのですが、 厚みのあるボタンが欲しいなと思います。