• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼の態度は?そこからの気持ちは?

好きな人がいます。仲は良いですが、付き合ってはいません。 前から気になってたのですが、彼の気持ちが分らないんです。 ふたりで話すときの彼は、普通の会話をし、 笑顔で話しかけてくれます。とても安心できます。 4,5人で話しているときの彼は、私には目も合わせず、 他の人に話しかけて、私には声もかけてくれませんし、 話を振ってもくれません。 2人のときは、気軽に話しかけてくれる人なのに、 何も話さず去っていく彼に寂しさが募りました。 なぜか、態度が違うんです。 正直、私も2人のときの方が、安心して話せるし、 他に人がいると、彼に話しかけづらいです。 安心感と言うか、気持ち的に違います。 彼も同じ気持ちなのだと思いますか? それとも、私は嫌われているのでしょうか?

noname#27031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんは。 ご質問の内容はよくあることかなぁと思います。 好きな人がいると、その人のことは気になるけど みんなの前では話しかけづらいんです。あとはみなの 前で好きな子に褒められたりすると、異常なぐらい 恥ずかしかったり。おとこはそういうものです。 2人のときならそれほど周囲を意識しないです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 自信を持ってもいいんですかね・・・。 私の気持ちに気づき、恋愛対象じゃないって オーラを出してるのかなって思っていました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

おそらく・・気ずいていると思いますよ^^ あなたの気持ちに^^お互いあいまいなような日々を送っていませんか??なかなか・・気持ちを伝える事は男であれ女であれ・・勇気が必要ですし歳をとると言えなくなるものです・・でも・・可能性があるような気がしてがんばって欲しいですね^^ 2人になると話せて沢山いると話せないこと私にもありましたよ^^ もちろん^^気持ちが分っていましたのでうまくいきましたが^^;もう少し・・具体的な内容が分ればいろいろ話せるとおもいますがね^^

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 私は相手の気持ちに自信が持てず、あいまいな日々です。 それでも、彼に頼ってしまっていたり、今までの自分と 違うことに気づかされます。 正直に気持ちを確かめられる日が来るよう頑張ります。