• ベストアンサー

期限を過ぎた源泉徴収納付について

経理初心者です。 5月に税理士へ報酬を支払いましたが、その時の源泉徴収を納付し忘れていることに気づきました。 納期の特例を受けているので、7~12月分の納付時に一緒にしてもいいのでしょうか?(その場合の支払年月日は実際の日付?) それとも別の納付書が必要でしょうか?

• uaki
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dec02
回答No.2

預り金は立ててあるのですね。 支払調書は○○年度分を 支払調書合計表には提出日を 7~12月分の所得税納付時に一緒に提出されればいいと思います。

uaki
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

5月に税理士へ報酬を支払で あの専門家がいるでしょ・・・・ その税理士に直接、聞けば良いのですよ