• 締切済み

最近のオススメデスクトップは??

resistaの回答

• resista
回答No.4

>あまり余計なソフトが内臓してこず、低価格でパフォーマンスの良いオススメパソコンを教えて下さい だったらショップブランドがいいと思います (ていうかDellとか方が選ぶメリットないですし・・・) 個人的にオススメはTwo TopのXcute MINI-X6442AM2/RAM12 ↓ http://www.twotop.co.jp/special/xcute_mini.asp まともなパーツばかりでOSをXP MCEにしても94500ですし・・・