• 締切済み

すぐに連絡来ないのは

ネットで知り合った男性とであって、 ご飯などを食べて別れました。 また連絡してと別れ際に言われて その後メールをしたのですが、 返事が返ってきません。 やっぱり、その男性は付き合う気がないのでしょうか?

みんなの回答

• juna001
回答No.4

例外(その後連絡不能など)を除けば、付き合う気はないと思います。 「また連絡して」というのは社交辞令かもしれませんし、本心かもしれませんが好意をもっていたら普通は連絡や返事はすると思います。

回答No.3

メールしてから、どれくらい経ちますか? 状況によっては、すぐに返信できないこともあるでしょう。 また、送った内容はどのようなものでしょうか? 例えば、「この間はありがとうございました」だけなら、 あえて返す必要もないと判断されたかもしれません。 付き合う気があっても、自分からは積極的になれない人だっています。 その男性は、どんな方ですか? メールの返信だけではなく、お相手の性格なんかも考慮された方が 良いかと思います。 気になるなら、「返信がないからどうしたのかと思って」 というようなメールを送ってみられては? それでも返ってこなければ、望みは薄いかもしれません・・・。

kimonode
質問者

お礼

回答どうもありがとう御座います。 自分では偏った見方しか出来なかったので 読んでいろんな見方が出来てよかったです。

• kmsr
回答No.2

失礼な男性ですね(怒) でも、貴方は良い印象を持ったんでしょうか。。 でも! 最後と覚悟を決めて。 「終わりですか?終わりならお別れのメルを欲しいのですが。でも。私は続けたいとは思っています。」と。 貴方からもぅ一度メルを飛ばした方が気持ち良いですよね。 貴方自身に失礼は無いので、貴方からの問いかけに問題は無いと思います。

kimonode
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 まだ一度しか会っていないので、これから 少しづつ、彼のことを理解していけたらなと思っていました。 なので返事がなぜ来ないのかいろいろ考えてしまって。 傷つくことを恐れないではっきりさせて みるのも一つの解決策ですね。 前向きに考えて見ます。

• taro_ka
回答No.1

>やっぱり、その男性は付き合う気がないのでしょうか? そうだと思います。 ちなみに、それが初対面だったのでしょうか? もしそうであれば、kimonodeさんの外見が、恋愛対象やお友達としてもちょっと無理なので、メールを返してこないのでしょう。 「返事が無いのが返事」と言うことだと思います。

kimonode
質問者

お礼

回答有難う御座います。 やっぱりそうなんでしょうかね。 客観的に言ってもらえると割り切れます。