• ベストアンサー

Do you read much?とは?

初歩的な質問ですみませんm--m 『So, other than drawing, what are your interests? Do you read much?』 という文で「So, other than drawing, what are your interests? 」という所までは分かるのですが、最後の「Do you read much?」という文をうまく翻訳できません。話の流れとして、これは本を読む?ということなのでしょうか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その通りです。「たくさん,本を読みますか」「よく読書をしますか」ということです。

mikeneko1
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! なるほど!「たくさん,本を読みますか」「よく読書をしますか」でしたか。 ありがとうございました。