• ベストアンサー

What do you do for fun?

What do you do for fun? って翻訳するとどんな意味ですか?

noname#225197
noname#225197
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.3

(問) お楽しみは何ですか? 暇な時は何してます? 暇つぶしは何ですか? いつも何してますか? (答) パチンコ ジョギング テレビ ゲーム パソコン 睡眠 とかではないでしょうか。 for fun (楽しみに・面白がる)は、 hobby  (趣味)より弱い。

その他の回答 (2)

回答No.2

直訳したら「あなたは楽しむために何をしますか」となりますが、 それではあまりにもぎこちなさ過ぎるので意訳を書きます。 あなたの趣味はなんですか? あなたは暇なとき、何をしますか? 好きな遊びはなんですか? のような意味です。

• youyou2
回答No.1

簡単に訳すと、’’趣味は何ですか?’’ Fun=楽しみ=趣味です。 回答として I love to play sports など