• 締切済み

HPを面白くしたい

nikoniko24の回答

回答No.1

漠然とした質問なので漠然とした回答になりますが。。。 私であれば、まず「アクセス解析」を行い、訪問者がどのようなキーワードに興味を持って訪れたか調べます。 次に、そのキーワードを使っている他のホームページを検索サイトで調べ、参考にして自分でもう一ひねりできるかどうか判断します。 もう一ひねりできそうなら、そのキーワードを使って自分のホームページのテーマ・コンテンツに追加したり、見直したりと少しづつ修正していきます。 ホームページには、メールフォーム(無料で色々ある。検索ですぐヒットします)を設置し、意見をききながらホームページを更新していくと、訪問者に興味を持ってもらえる面白いページへ修正していく事が可能かと思います。 単純に笑えるホームページにしたいのであれば、面白フラッシュを検索で探して、自分のコメント付きのリンク集を作るのも、良くあるコンテンツですがおすすめです。(あきません)