• ベストアンサー

TCP/IPなどのローカルエリア接続のプロパティでオプションが表示されない

PCの修理後、クライアントPCのローカルエリア接続のプロパティで 「Microsoft ネットワーク用ファイルとプリンタ共有」 「TCP/IP」などのオプションの項目が表示されなくなったのですが 表示するにはどのようにすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

リカバリして下さい。

mysawaki
質問者

補足

回答ありがとうございます。 リカバリという意味は、Winodwsの再インストールということでしょうか。

その他の回答 (1)

• rtz
回答No.1

そのプロパティ内中段左のインストールから追加できませんか?

mysawaki
質問者

補足

プロパティ中段の小窓さえ表示されません。 さらにその下の「インストール」「アンインストール」「プロパティ」のボタンも表示されていないのです。