• ベストアンサー
  • 困ってます

TCP/IPなどのローカルエリア接続のプロパティでオプションが表示されない

PCの修理後、クライアントPCのローカルエリア接続のプロパティで 「Microsoft ネットワーク用ファイルとプリンタ共有」 「TCP/IP」などのオプションの項目が表示されなくなったのですが 表示するにはどのようにすればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数277
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

リカバリして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 リカバリという意味は、Winodwsの再インストールということでしょうか。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • rtz
  • ベストアンサー率48% (97/201)

そのプロパティ内中段左のインストールから追加できませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

プロパティ中段の小窓さえ表示されません。 さらにその下の「インストール」「アンインストール」「プロパティ」のボタンも表示されていないのです。