• ベストアンサー

「レッドスネーク」がほしいんですけど

昔、漫才(?)で「レッドスネーク、カモン」と言って赤いヘビと青いヘビのぬいぐるみ(?)の 口をパクパクさせるってのがありましたが、あのヘビは手にないらないでしょうか? 東急ハンズなんかで売っていそうな気がするのですが、見かけた方はいませんか? どこかのサイトでこういうものを売っているところはないでしょうか? 教えてください。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npf-ojiya
回答No.1

昔懐かしい「東京コミックショウ」でやってたヤツですね。 「カモンスネークパペット」として売っているみたいです。 http://www.rakuten.co.jp/blue-post/537011/522778/

wali
質問者

お礼

ありがとううございます。コレです!さっそく買っちゃいました。