• 締切済み

風呂湯保温器「バスパ」

バスパが東急ハンズに売っているとききました。 東急ハンズにお勤めの方、値段を教えてください サイトも教えてくれると嬉しいです。 それと売れていますか?

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

みんなの回答

• gotyan
回答No.1

東急ハンズの人ではないですけど 何事かな?と思い調べたらでてきましたけど これのことです?

参考URL:
http://www.curio-city.com/wide/6634/30293.html