• 締切済み

OUTDOORのリュック

東急ハンズで売っているのは見たのですが…ハンズって自分中でチョット高い(値段が)っていうイメージがあるんですよね!どこも値段とかは一緒なんでしょうか??あと高島屋とかにも売ってますかね??高島屋以外でも売っているお店とかあったら教えてください☆よろしくお願いします☆

  • kagi2
  • お礼率61% (79/128)

みんなの回答

回答No.2

「アウトドアプロダクツ 販売」で検索すると結構ヒットします。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rls=GGLD%2CGGLD%3A2004-51%2CGGLD%3Aja&q=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%
  • joxter
  • ベストアンサー率55% (85/152)
回答No.1

こんばんは。 ところで、どちらのお住まいですか? 高島屋と東急ハンズ…といっても東京、名古屋、大阪には揃っています。 OUTDOORのリュック_も容量、用途でいろいろ。最近では山ばかりでなく街で日常に使われていますし、山でお使いになるのであっても低山日帰り~山小屋1泊~幕営連泊など用途で価格も数倍の開きになりますし。。。 とりあえず、ネットでいろいろご覧になっては如何でしょう? さかいや<水道橋>  http://www.sakaiya.com/ OD-BOX<御徒町>  http://www.odbox.com/outdoor/index.html 秀山荘<池袋>  http://www.syuzanso.com/top_ie.html ニッピン<秋葉原>  http://www.nippin.co.jp/ カモシカスポーツ<新宿>  http://www.kamoshika.co.jp/newHP/online_shop/online_findex.html パーマーク<長岡市>  http://www.parrmark.co.jp/outdoor/ A&F  http://store.yahoo.co.jp/aandfshop/index.html L-Breath(ビクトリア)<新宿 他>  http://www.victoria.co.jp/ 駅前アルプス<名駅>  http://www.ekimae-alps.co.jp/

関連するQ&A

  • 新宿でヘルメット購入

    フルフェイスを購入したいんですが 新宿(できれば駅周辺)でヘルメット売ってるお店を教えてください。 高島屋にある東急ハンズ以外でお願いします。

  • 階数が店ごとに違うのでしょうか?

    新宿の高島屋には東急ハンズと紀伊国屋がありますが 階数が店ごとに違うのでしょうか? 店を移動するだけで階数がかわり、 ワケわからなくなります。 店を移動するだけで階数がかわり、 ワケわからなくなります。

  • ☆ふすま紙☆

    自分の部屋の襖紙がもうボロボロなので、張り替えようと思っています! でも私も親もどこに売ってるのかわからなくて… 東急ハンズには売ってるみたいなんですけど、近くにないので 東急ハンズ以外のお店で他に知っている方いたら教えてください! 回答待ってます。

  • このブタ鼻リュック探してます!!

    今ブタ鼻リュックがはやっています。 そこで僕も画像のものが欲しいのですが、探してもなかなか見つかりません。(渋谷のマルイ、ロフト、東急ハンズ、パルコで探してみました。) どなたか販売店をご存じの方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 またはどうしてもわからないという方は心当たりまたは、ここでなら売っていそうというお店を教えてください。

  • JR名古屋駅前にある巨大なビルは?

    すみません。お手数ですが、JR名古屋駅前に建っている巨大なビルの名前は?2棟ありますが、高島屋や東急ハンズのお店が入ってるような。これって、最近出来たんですよね。建物の中は、どんなお店?がはいってるのでしょう。教えてください。宜しくです。

  • このリュックを教えてください

    東急ハンズで見たんですけど、背中につけない側がプラスチックかなんかの固い素材で色がついてます。 これだけしか情報が無くて説明へたですみません。でもこういう事しか書きにくいんで・・・。 雰囲気だと、BMXに乗ってるときに背負ったらカッコイイかも! 回答よろしくお願いします!

  • 広葉樹材が豊富な店

    広葉樹が豊富にそろっているお店、どなたかご存知でしょうか。 私はよく東急ハンズ池袋店、渋谷店に行くのですが、それ以外でご存知でしたら教えてください。 また、東急ハンズで一番木材が豊富にあるのはやはり渋谷店でしょうか。

  • ポーターのバッグ

    「新宿高島屋」にも、同じ場所にある「東急ハンズ」にも、ポーターのバッグが売られていますが、どちらで購入しても同じなのでしょうか? どちらかで買った方が良い…などということはあるのでしょうか?

  • アウトドア用品

    http://catalog.p-life.co.jp/goods_M-8258.html キャプテンスタッグのガスカートリッジを買いたいのですが 新宿で、アウトドア用品で扱っているところを教えてください。 東急ハンズにはありませんでした。

  • 百貨店に一度も行ったことがない人は見聞狭いですか?

    幼少期に親に連れてもらった時以外、SOGO、丸井、伊勢丹、東急百貨店、西武百貨店、小田急百貨店、東急ハンズ、高島屋などに自分から入ったことがありません。 今年大学を卒業する者です。 大学生なのに百貨店で買い物しないのは見聞が狭いですか? 行かない理由は、有る程度の収入がある人が行くイメージ、最寄駅前やすぐ近くに百貨店がない、身分不相応もの物が売られているから買えない、興味がわかない、ファッションなどに興味が無いなどの理由です。