• ベストアンサー

JR名古屋駅前にある巨大なビルは?

すみません。お手数ですが、JR名古屋駅前に建っている巨大なビルの名前は?2棟ありますが、高島屋や東急ハンズのお店が入ってるような。これって、最近出来たんですよね。建物の中は、どんなお店?がはいってるのでしょう。教えてください。宜しくです。

• sasyo
  • お礼率61% (8/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MSZ006
回答No.1

駅前に建っているというか駅ビルそのものなのですが、JRセントラルタワーズと言います。 高島屋、東急ハンズのほかにホテルや飲食街、会社のオフィス等が入っています。

参考URL:
http://www.towers.co.jp/
sasyo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速HPを覗きに行きました。 いろんなお店、会社が入ってるんですねえ。もう少しHPをじっくり見ていきます。助かりました。

その他の回答 (1)

• shindyJr
回答No.2

こんにちは。 JRセントラルタワーズのことでしょうか。 建物の案内は参考URLでご覧になれます。

参考URL:
http://www.towers.co.jp/index.html
sasyo
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、HPを覗きにいきました。 写真があったので見ましたが、まさにこれです。助かりました。駅そのものだったんですねえ。見たときは、駅側の反対側を降りたので、わからなかったのですが。ありがとうございます。