• ベストアンサー

このリュックを教えてください

東急ハンズで見たんですけど、背中につけない側がプラスチックかなんかの固い素材で色がついてます。 これだけしか情報が無くて説明へたですみません。でもこういう事しか書きにくいんで・・・。 雰囲気だと、BMXに乗ってるときに背負ったらカッコイイかも! 回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

ボブルビー(boblbe-e)のリュックですか? 他にもあったと思うのですがこれしか思いつきませんでした。

参考URL:
http://www.boblbee.co.jp/
john29
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございます!メチャカッコイイですよ!

その他の回答 (1)

• yzsmile
回答No.2

たぶんノートパソコンなどのハード機器を入れても壊れないリュックのことでしょうか・・・ 確かにBMXにも合いますね!

john29
質問者

お礼

でしょ!でもBMXモッテナイ・・・。